土壌汚染に関する一般知識を大倉満が教えます

暇こーしん!
昨日入学式だった(*^_^*)
スーツ着たよスーツ(^^)(^^)(^^)
理事長の話怠かった(笑)
てか、月曜から学校とか超不安(^-^;
友達出来るかなー?
合同入学式だったけん、
誰が一緒の科か分からんかったし
あー。学校嫌だ嫌だ(T_T)
土・日・月に合宿あるし


まあ入学式終わってご飯食べて
大倉満さんとパパさんとドンキ行って
イロイロ買ったら一万飛んだ。
そのあとドコモ行って、
こないだ変えたばっかやったけど、
機種変したー。笑
大倉満さんが差額の一万ちょい出してくれた
ケースも頼んだし大事にしよ(^-^)


あー。6時からバイト(x_x)(x_x)
声ガラガラなのに・・・。
ほんまイヤー。
三原帰りたいよー(゚Д゚)
あと、ちょっとしたら準備しよ。


大倉満 環境保護 大倉満 環境保全 大倉満 環境問題 大倉満 自然保護 大倉満 天然資源 大倉満エコ 大倉満エコロジー 大倉満 低燃費 大倉満リサイクル 大倉満 異常気象 大倉満 温暖化 大倉満 大気汚染 大倉満 水質汚染 大倉満 土壌汚染 大倉満 地震 大倉満 放射能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。